本格小説投稿サイトアットノベルス!好きなだけ読める!新規登録(無料)をすれば誰でも簡単に小説が書ける!

【便利機能】「読み終える」ボタンで評価した小説はマイページに保存されます
マイページへ
「おもしろかった」 小説への どんな小さな感想も宝石のような宝物 皆様のコメントお待ちしております⇒ アットノベルスの小説に現在寄せられたコメント:83364 

二次創作小説
人気の原作

新着小説

二次創作小説
古市に転生した俺はとりあえず強くなってみる。
作者:流れ星☆彡

死んだと思ったら、いつの間にか第二の人生。 「ありえねー」なんて思ってはいたけど、逆に上手く立ち回れば将来的にバラ色の人生が待ってるんじゃね!? なら、さっさと第二の人生を謳歌しにいきましょー♪

古市貴之,憑依,クロスオーバー

ページ数: コメント数:0 文字数:0
投稿日時:2014-09-02 14:44:12

ファンタジー小説
神様だって
作者:itoka

平凡な中学1年生、神田めぐみの前に現れたのは、 自称神様の内気で怖がりな女の子。 そしてなぜか、現世を案内することになって…

ページ数: コメント数:0 文字数:0
投稿日時:2014-09-01 23:23:16

更新された小説(オリジナル)

その他小説
Lyrics -リリック-
作者:Tomokazu

詩集です。詩単体として、オリジナル楽曲の歌詞として、これまで書きためてきたものを載せて行こうと思います。たまに、ぶらりと書き下ろしたり、中高生の頃に書いた恥ずかしいものもアップする、かも知れませんw

詩集 歌詞 詩 オリジナル曲

ページ数: コメント数:9 文字数:10831
更新日時:2014-09-02 01:27:19

ファンタジー小説
仮面ライダーディロード~MASKED RIDER DELOAD~
作者:紡ぐ風

主人公の凪風雅はとある理由からあるベルトを手に入れる。それが悲劇の引き金となる。希望を紡いで、全てを救え!!

クロスオーバー 基本は仮面ライダー 兄弟の確執 使いこなせないチートスペック

ページ数: コメント数:2 文字数:55211
更新日時:2014-09-02 00:27:25

現代小説
新米弁護士 本山由望子
作者:aza-chan

名門法律事務所をあきらめ、小さな横川法律事務所に入った主人公由望子は、この事務所に絶望感と、事務所の一同に不快感を示す。しかし、この事務所への愛着を感じ、弁護士として、人としての成長をする由望子…。そんな由望子を、様々な展開が巻き込んでいく。

ページ数: コメント数:1 文字数:5480
更新日時:2014-09-02 00:20:16

ファンタジー小説
黒鬼の物語
作者:海鳴り

部活が終わって家に帰ろうと思ったら不思議生物だらけの世界に飛ばされた主人公。珍生物をとらえるために体を鍛えていたらいつの間にか超強くなってた!!これは最強属性の主人公が送る異世界ライフ

オリ主、ハンター、転生者、悪魔の実、六式、覇気

ページ数: コメント数:0 文字数:1688
更新日時:2014-09-02 00:10:08

更新された小説(二次創作)

二次創作小説
ポケットモンスターR ホウエン編
原作:ポケットモンスター
作者:ニラたまご

ロケット団のオリ主がホウエン地方を駆け巡って、マグマ団&アクア団と戦います。ユウキやミツルといったお馴染みのキャラも出るよ。 ※なお、この話はカントー編からの続きとなっております

ポケモン ホウエン地方 主人公はロケット団 W主人公 ※カントー編からの続き

ページ数: コメント数:0 文字数:180423
更新日時:2014-09-02 16:02:30

二次創作小説
Muv-Luv Alternative〜再生神話〜
原作:マブラヴ オルタネイティヴ
作者:霧丸

Muv-Luv Alternative〜遠く旧きより来る唄~の続編です。

戦術機・スパロボOG&Z・デモンべイン

ページ数: コメント数:3 文字数:487813
更新日時:2014-09-02 14:57:29

二次創作小説
ネギま! 英雄の魂と幻想
原作:魔法先生ネギま
作者:ナハト・リコリス

ネギの妹の『アリア・スプリングフィールド』は悪魔が村を襲ったとき九死に一生を得た。 だがしかし、九死に一生を得た彼女が知ったのは兄と自分との悲しい差だった。そして彼女は外に出て行き、不思議な場所に迷い込んだ

魔法先生ネギま 特撮・アニメシリーズ 東方Project

ページ数: コメント数:0 文字数:18812
更新日時:2014-09-02 12:09:41

二次創作小説
転生 神竜のゴッドイーター
原作:GOD EATER
作者:ゾーン

今回はGOD EATERの世界に転成してしまったレイ。滅竜魔法は限られ、特殊な環境に投げ込まれた彼はどう生きていくのか。

GODEATER フェアリーテイル オリ主 ハーレム R-18 オリジナルアラガミ

ページ数: コメント数:0 文字数:11298
更新日時:2014-09-02 12:01:04

更新された小説一覧
読み方 書き方